せんだいタウン情報 S-styleに掲載いただきました

せんだいタウン情報S-style8/25発売号に、ヴァンエボヌール
掲載いただきましたのでお知らせを致します。

20120828-001.jpg

20120828-002.jpg


より多くの方に『ヴァンエボヌール』を知って頂きたい、楽しんで頂きたいと願い
今回Sstyleさんに掲載させていただきました。

一方で、ネガティブ?なお話も色々いただいております。


第1位:場所がわかりにくい!?
第2位:入りにくい!?
第3位:敷居が高そう!?
第4位:ソムリエに話しかけられそうで怖い!?

などなどありますが、そんなことはありません!!


第1位:場所がわかりにくい
東北一の繁華街、国分町のど真ん中です!!
地下鉄広瀬通駅から歩いて10分程♪
 
第2位:入りにくい
入口にビール樽が積んであり圧迫感がありますが、見方を変えればカジュアルな入口です。
一度入れば二回目からは何とも思わないで気軽に入れます(皆さんから聞く実話です!!)

第3位:敷居が高そう
300円台からワインがあります。
 ・お得なセットワインもあります。
 ・日々なにかしら無料で試飲が出来るワインが開いています。
 ・自然派ワインがいっぱいあります。
 ・ブルゴーニュやボルドーも色々あります。
 ・隠れてレアモルトやクラフトビール(これから増える予定です)もあります。
 ・毎週なにかしら色々とワインが入れ替わっています。
 ・WEB会員になると一般の方も参加できる試飲会(以前はなんと30種類が無料!!)の案内もあります。
 ・実は来月開催する泉マルシェでも「自然派ワインマルシェ」をやらせていただきます。

なので敷居は低いです。
    
第4位:ソムリエに話しかけられそうで怖い
動物や子どもが大好きな優しいソムリエばかりです。
 ・時には駄洒落も言います。
 ・時には面白いことも言います。
 ・時には真面目なことも言います。
気さくでどんな要望にも答えてくれる、気軽な友達感覚で接してください(そうすると喜びます!)。
もし1人でゆっくりワインを探したいときは一言言ってください。
遠い場所から笑顔で見守っています。

是非、皆様一度遊びに来てください!!

記事が見やすいPDFはこちらこちらからです。


営業部 吉田修