2011年7月アーカイブ

我が家の芝生 PART2

仙台も梅雨明けして連日30℃を越える猛暑の日々が続き少しバテ気味ですね... 
そんな中、我が家の芝生は今が一番イイ状態になっていると思います。
20110727-001.jpg

因みに前回の写真は、まだ枯れた状態でした。
20110727-002.jpg


前の時期から2ヶ月でここまで緑になり、ビックリしてます。
20110727-003.jpg


この時期は、ちょっと手入れを怠るとあっという間に芝生と雑草が伸びてしまいます。
20110727-004.jpg

この調子で緑の絨毯をキープして行きたいです。

営業1課 中野

好きです (*´з`*)Chu♪

ほぼ毎日居る国分町ですが、妙に気になる後姿  |ョ'( I )'))))ジーっ
20110707-001.jpg

お得意さまの太助さんの前にも人だかり、気になる ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
20110707-002.jpg

あなたは 。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
そ~大島美幸 サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
20110707-003.jpg

黒沢&村上の姿はないですな~ (o´_`o)ハァ・・・
女芸人の中でピカイチですねぇ
会えて良かった森三中、これからも応援します  (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

おまけ Σd(゚∀゚。)デス!!

じつはこの前こんな方も見かけました (★^ω^)ニッコリ★
20110707-004.jpg
20110707-005.jpg

ガチャピン&ムック
なかなか会えませんレアです ピース♪(∂∀<*)v

でも、本人かな(人じゃね~し) ォィォィ...(;´д`)ノ

営業部 大竹