4月1日発売の春新商品をご紹介致します。
本格焼酎ブームも落着いた中、より安価で高品質の商品が求められております。
㈱ルネサンス・プロジェクトは、九州優良蔵元と共同企画開発し、この条件を満たした本格焼酎、麦と芋2商品をこの度ついに販売開始致します。
皆様のご期待を裏切らない本格焼酎を、この機会に是非お試し下さい。
◇壱岐の荒法師

四百年の伝統の技法を活かし、旧来の蒸留方法(常圧蒸留)で蒸留精製した焼酎。「荒法師」と呼ぶにふさわしい、ダイナミックな味わいと濃淳な香り。原点でありつつ、高貴さもただよう元祖焼酎をお楽しみください。
製造蔵元:壱岐焼酎協業組合
容量:720ml
アルコール度数:25度
販売価格(税抜き):1,100円
原材料:大麦、米麹
◇黒とんぼ

熊本産の食用芋である「金時」と、鹿児島産の「黄金千貫」をブレンドした原料本来の旨味。常圧蒸留特有の深い味わい。そこに黒麹の香ばしさが加えられました。球磨の盆地から立ち上がった武将の如く、不退転「とんぼ」がいざ出陣。
製造蔵元:深野酒造㈱
容量:900ML
アルコール度数:25度
販売価格(税抜き):1,120円
原材料:甘藷、米麹(黒麹)
商品仕入課 後藤


