財務ネット21 2010年 新春号

株式会社財務プランニング 庄子

今回は、吉岡屋さんのブログをお借りし、弊社発行冊子「財務ネット21」の紹介をさせて頂きます。
今後3ヶ月に1度のペースで、紹介を行ってまいりますので、宜しくお願いします。

弊社は宮城県を中心に法人320件、個人130件の様々な業種のお客様の税務会計監査をさせていただいており、経営計画・資金繰り・資金調達・社員教育等の経営改善のお手伝いをさせて頂いております。


さて、今号のテーマは「ACTION!」です。

20100121-004.jpg

昨今の不況の世の中においても、成功を収めている企業はあります。
そのような企業に着目してみると経営者の意思決定が早く、決めたことをすぐに実行している企業がほとんどです。
様々な局面で判断に迷うのは誰でもあることです。
しかし、考えているだけでは何も解決しません。
まずは行動してそこから得られる結果をどのように受け止め、どう対応するかが大事です。

2010年という新たな年がスタートしました。
今年は皆様に多くの「ACTION」を起こしていただきたくこのようなテーマに致しました。

是非、ご参考にしていただければと思います。

財務ネット21 2010年新春号はこちら(PDFファイル)
 

「財務ネット21」とは・・・
弊社で3ヶ月に1度発行している冊子です。
毎回1つのテーマを決め社長含め全社員が経営者の皆様にお伝えしたいことを書いているものです。
テーマに対する各自の視点や発想が異なる為、同じテーマでも様々な内容が書かれています。
テーマによっては弊社の顧問先様も成功例として紹介させていただいております。皆様の経営のヒントがたくさん詰まっています!!

ご興味のある方は無料で送付致します。
財務プランニングホームページはこちら