次こそは・・・

先日、日帰りで東京へ行ってきました。
仙台では、なかなか頂く機会がないフレンチを旅先ではちょっと気取って食べちゃいました。

目的は舞台を観ることだったのですが、ランチがとても美味しかったのでご紹介します。
 
メニューは「野菜いっぱい菜鮮ランチ!!」カジュアルフレンチです。
プランタン銀座のル・デセールフォーtawawaさん


前菜は・・・沢山の野菜のオードブル!!


スープ・・・トマトスープ(トマト嫌いでも美味しく頂けました)
20091010-1.jpg


パン・・・余りにもお腹がすいていて写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。焼きたてで、ふんわり・モチモチ、お代わりしたくなるパンです。


メイン・・・鶏肉。鶏肉っていうのもヘルシーですね。カリッと焼き上がっていて、ソースと絡めて食べてもあっさりしていて美味しかったです。
20091010-2.jpg


デザート・・・ババロアとケーキ。女性なら誰でも好きなデザート!!口に入れると溶けちゃうババロア、甘過ぎず食後でもペロッと食べられるケーキ、コーヒーと一緒に頂きました。
20091010-3.jpg



量も味も大満足でしたが、一つ残念なことが・・・。

車で帰宅するため、お酒が飲めなかったのです。
本当なら、気取りついでにワインを飲みながら食事を頂きたかった・・・。
車の運転さえなければなぁ・・・とても悔やまれました。

次こそは・・・。

今回は、東京でのカジュアルフレンチとの出会いをご紹介しました(笑)。

総務部 T&T