皆様!!元気に食べたり、飲んだり、騒いだり、羽目を外したり、意味不明な出来事を経験したり過ごしていますでしょうか?
私は日々経験しております。
自爆的に崩れる事もあれば、周りが自滅することもあります。
今回はそのような日常をちょこっとご紹介させていただきます。
今日の舞台はエノテカ イル チルコロ 様
本格的なイタリアンを楽しめるワインも豊富なお店です。
お店のオーナーである吉田さんです。
![]()
そして飲んだワインたち!!
![]()
ボトル価格の設定がさらに安くなったので、リーズナブルにおいしいワインをたくさん飲めるのがうれしいですね。
ん?・・・・・・・・・
何故仙台に◎ーメンマンが・・・・
昼間は非常にまじめで仕事の出来る営業マンですが、既に意味不明です・・・。
額に自社名を書いて必死にアピールしてるようですね。
どうやら色々なブログにこの方達はアップされている有名人のようです。
![]()
その後舞台は閉幕し各々国分町へ消えていくのでした・・・・・・
初めての方でもオーナーの軽快なトークとおいしい料理で(もちろんワインも!!)あっというまにファンになってしまいます。
一人でも入りやすいお店なのでお気軽にどうぞ。
オーナーがあまり掲載を好まないのでお店の場所は申し訳ございませんがお書きできません・・・・・・・・・・・。
PS 仕事の出来る営業マンの方達はどうやら朝3時まではしゃいでいたそうです。
企画課 吉田


